Home > Blog > 冬だね、コミケだね。c89&サークル活動のお知らせ

Blog

冬だね、コミケだね。c89&サークル活動のお知らせ

冬だね、コミケだね。c89&サークル活動のお知らせ

二日目(水) 東3 イ-45a の参加になります。
あとillust/52636292
このカメオ2種は数は少ないですが持って行きます。

残少タイトル→
幻鏡魔法、コトノハ、家族計画、アルルちゃんが発情する本(略) です。
家族計画はとらのあなに在庫がありますが他はもうないので今回限りかと思います。

黄昏メモワールについては若干手元にありますが、とらの方に預けていたものは処分しましたので
あまり数はないです。

◆サークル活動について→
今回の冬コミで一時サークル活動休止します。
早ければ半年、冬から再開しますが、(なので一回休むくらいかも?)
ながければ1年くらいお休みするかもしれません。
ので、本が欲しい場合は今回のイベント、もしくはとらのあなをご利用ください。
書店も半年くらいしか置けないものなのでお早めにどうぞ。


以下はそれについての愚痴愚痴です。
すまんね。サイトでくらい吐いてもよいよな。うん。


ついったでブチブチ言ってましたが、うん、実は主義後から暗雲な感じだったのですけれど色々疲れてしもうてなー(´・ω・)
色々と理由も原因もあるんですがトドメは猫アルルでした。もうだめだ。
シェゾ猫の時も大変憤慨したし、実はちょっと泣くくらい嫌だったのだよ。
(その反応は自分でも引いたんだけれども)
あの時はシェゾ自体が見たくなくなってしまって色々と一人でパニックをおこしていた。

なんか色々やる気も失せたし力が抜けてしまった。
あとあれをちやほやする人達が理解不能で、なんでもいいんだなーって思ったら
まあなんかどーでもよくなってしまってな。
好きな人達が多いのかもしれないけれど、私は正直嫌悪感しかないし、
なのでぷよ魔導で猫ネタの取り扱いもしないと思う。
猫耳自体は可愛くて好きだし、リュンクスネタがあると折り合いどうだろうと思うけど、今は触りたくないなぁ。

まあ、セガに限らず話題の松も自転車も猫耳つけたりしてるしウケとしてはよかろうよと思うんだけれども。
ただなんというか。もっと大事にしてやれよとも思ってしまうので。
公式がやっちゃアカンよなぁ…

などと、色々爆発してしまったので。
以前まではセガぷよもなんとか好きになりたかったし同人からでも好きになろうと思ってたし、見たりしてはいたんだけれども。
もう無理、ごめん。色々と見たくないモノに成ってしまった。
無理しなくていいな、と思ったので他の同人作品も見なくていいかなと思ってしまって。
色々と新規参入してきた人の作品も見たかったけれど、
ただただ地雷地帯になってしまって正直悲しいんだけれども。

まあ、そんな訳で冷却期間です。
描きたいと思えるかどうかもよくわかんないし。

懐古厨が
( ゚д゚)、ッペ と思う人も居るだろうけれども。
新規の人の方が全部受け入れてくれてるとかいう声もあったけれども、そりゃそうよ。それが新規にとっては完成図だものよ。
積み上がっていくのを見てきて、「あれ?」って思った古参とは違うだろうよ、しょうがない。
私もかつてはそっち側だったのだし、けど懐古厨がと叩いたことはないのだけれどなぁ。
なんで新しいものまで受け入れないと駄目なのかしらとはやっぱり思ってしまう。

まあうん、なんでもいいんだけども、今までも辺境に居るとは言ってきたけれども
奥地でひたすらに自給自足生活だけしとこうかなと決意をしてしまったので。
活動開始からそうだったし、まあ何も変わらないんだけどもね。
なんか運悪くウチの本を手にとってしまった時にはそんなアホもいるんだなーくらいでよろしくお願いします。

Utility

Calendar

2018.09
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

User