Home > Blog > あけおめもとうに過ぎている

Blog

あけおめもとうに過ぎている

  • Mar 7, 2016
  • Posted by moduku

あけおめもとうに過ぎている

あれ…前回の更新が夏…だと…?

各所お仕事してたりするんだけどまぁぼちぼち直していきます。たぶん。
とりあえず最近はおねショタもののCG集を作成中です。
おねしょたとか兄妹とか親子とかの近親モノも好きですへへへ。
クズ父親のDVでーとかの暗い話とかいいよね。
好みはどうしても暗い方に行くんですけど、べつにまあ明るくてもいいんですけれど。
でも明るいトーンの某父親×子のエロゲとかもやってみたけれども
ピクリともしないというか、正直気持ち悪いなぁと思ってしまってイカンかったんですよね。
人当たりがよさそうな人物故に正気かお前…?(ドン引き)と。
まだクズだったりするキャラの方が自然な感じがする。うん。

いやまあさておき、おねショタでかるーいライトめのCG集になります。
告知サイト的なのも作らにゃと思うんですけど。どのタイミングで告知ってすべきなの、と迷子です。
取り敢えず全体の主線は多分終わった感じです。やったね。
告知しても出ないってことはないだろうって段階だしいいよね。

…という感じなので、サイトの方は作りたいなーと思ったり思わなかったり。

ツイッターの方でぽろぽろ絵は投下したりもしているんですけれども。
ままま。

ツクールゲーも手はつけてるんですけれどもねぇ。
環境が落ち着いたらまた改めてスクリプターさんにご依頼しようと思うゾ
(着せ替えシステムが主にネック)

持ってるのがVXaceなんですけど、しかしスクリプトが全然わからない。
勉強しようにもとっかかりも掴めずでした。
スクリプトを見てみるにXPかVXだったら行けた気がしないでもなくて割と困った。
座標指定したいのに数字が出てこない意味がわからない っていうレベルに駄目でした。わーん
単語は分かるけど文法わかんない、みたいな。
新しいツクールもjavaですし、どれ勉強したらええねん…となってます。むぐー。
まあ端末でツクールが遊べるんだったらそっちの方が良いのかもしれないけれど。なんにせよ素材がもう少し出ないとイカンですなー
場合によってはjavaに方行ったほうが今後はよいのだろうか、ともちょっと思う。
うーんうーん

Utility

Calendar

2018.07
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Page

User