PAGE TOP

 





News

      ◆ 製品情報 ◆
    タイトル
     復讐屋
    ジャンル
     復讐レイプしちゃうぞAVG
    対応機種
     WindowsXP/Vista/7/8
    年齢制限
     18歳以上
    発売日
     2015年08月15日発売予定
    価格
     300円予定
    原画
     音月もづく
    シナリオ
     原口 もとや

      ◆ 動作環境 ◆
    CPU
     PentiumⅢ-500MHz 以上
    メモリ
     256MB以上
    HDD
     未定
    解像度
     1024x600 ハイカラー
    SOUND
     DirectSound に対応したサウンドカード
    DirectX
     Ver.9.0c以上必要
     
      ◆ 更新履歴 ◆

Story

足早に岐路についていた早希は、男二人組に追われていた。
いや、正確には3人に、だ。
二人の男の後から悠々と歩いている子供がいる。
「おかしい、絶対おかしい…!!」
逃げても逃げても逃げても逃げても逃げても追いつかれてしまう。
公園に逃げ込んだ早紀は、なおも逃げるが何故か出口にたどり着けず、叫んだ。
「なんなのよアンタ達!!」

「俺か?俺は――」
人知れず、絶対にばれずに完全に復讐を果たしてくれる復讐屋――

フユは、昔虐められ男性恐怖症になったいじめられっこの代わりに早紀に対して復讐を代行するのだった。

そしてあくる日、新たに復讐の依頼を受ける。
札束を受け取りながら、依頼内容を確認する。

それは、フられた腹いせに、アキという少女をレイプしてくれという身勝手な依頼だった…

Character

早希 アキ

Event

Illust

 

Download

体験版、販売サイト

  • 同人ダウンロード

    ※現在DLsite様のみ一部修正しております。ご了承ください。