menu
2022/06/26

リニューアル

長年ほっといたというより、結局いろいろなところで挫折して放置だったんですが
メールフォームの方が消えていることに気づきまして
なあなあになってたサイトの方をちゃんとしました。…したよね?
大体万年工事している病気を患っているいにしえの同人屋の皆様はおられるかと思いますが、完治はしていないのでよろしくお願い致します…。

 

これを書いているのは2022年ですが2019年冬頃にコロナで色々ございましたが(同人的にはコミケ休止)
2年ほど同人誌および即売会もなかったので絵も描けておらず。
加えて自身もコロナワクチンの影響?(不明)で入院するなどが2021年にありました。

 

それにともなって、私自身はコミケをはじめ即売会への参加ができない状態になりました。
コロナワクチン打ったらおっちぬ可能性がでかいからです。
ということで、許可証がないと駄目だよーな世の中が続く限りは参加もできないため、事実上引退になります。
少なくとも即売会は。
本は作りたいので、同人誌委託をしている企業に投げたりするとは思いますが
(締切がないと駄目野郎なのでだめかも知れません…わからん)

 

えっちらおっちら二次創作のイラストはインターネット落書きマンとして続けていくとは思いますのでよろしくお願いいたします。
他にも商業活動も塗り絵とかなんとかいろいろしてるとは思うので、見かけたらよろしくお願いします。

 

今現在ハマっているものとか興味もったままのものについて、まあ日記なので記録として。

ぷよ魔導も相変わらずSEGA産のものは駄目なのに加えて興味が薄れてしまったような気がしていたんですが、
単純に私がグッズに興味ないだけだな…と思い直しつつ。
自分の中のぷよ魔導を育ててしまったのが自分なので
(倒産後からコンクラ購入してたり終焉を迎えた後も自分の中だけで育ててしまったので拗れちらかしている)
まあしかたないな!とは思うのですが、Switchとかで魔導物語遊べたらいいよね。
難しいんだろうけれど。
今の若い人たちにはちゃめちゃに高いソフトを買ってっていっても買わないでしょ、コレクションでしかないよ
と思っているのでちょっと悲しいんですよね、やっぱり。

 

KOFも格闘ゲームへたくそだけどやはりキャラハマりしてたのでKOFGもやってたし(いいからなにかアーカイブ出してくれ)
発作的になにかかくジャンルじゃないかな。いおりんしゅき。
異世界も購読している。

 

Dead by Daylightは自分が唯一続けられているゲームなので遊び続けられたらいいな!と思っているのと、世界観が現時点では好き。
アーカイブが出る前の素の説明文からはナースとハントレス、ミンが好きだけどキラーができるとは口が裂けても言えない。
ミンちゃんはちょいブサだけど化粧映えする顔面なのが好きなので可愛くなくていいんだよ!と過激派にときたまなりがち。
たまになにか描きたくなる程度にはすき。ただ絵柄に落とし込めるアレはしてない。

 

 

本好きの下剋上は絵に書きたい衝動に駆られた上に同人やりたい!と思った珍しいジャンル。

じゃあ同人誌でも描いたんか?というと、予想通り自分え描いたものとの解釈が事故って描いてませんが、
アニメを描いて感想という名の写経をしました。
あれは写経だ…。

 

エネルギーが溢れに溢れるけれど、自己解釈をして描きたいというかSUKI!!!!!
というただの叫びでしかないことに一周回って気づいたので、まあ、わかりませんが時間がたったらなにか描くかもしれなけれど、
公式供給があると描かないみたいな面倒くせぇ奴なのが改めてわかりました。

 

作家、向いてない。(知ってた)

BACK←NEXT
top