menu

Offilne

直参予定
健康上の都合によりございません

作品販売

通販
※自家通販はありません
とらのあな
メロンブックス
ダウンロード販売
DLsite
DMM

◆◇全年齢◇◆   ◆◇成人向けへ◇◆

新刊一覧

おっぱいが欲しいと叫んだら、おっきくなって射乳しちゃったAの話

モブ×アルル 他
◆成人向け◆

ルルーにバストサイズでマウントを取られたアルルは
対抗して魔導師マウントで返す。
ボクもおっぱいが欲しい… と悩んでいると、
おっぱいがおおきくなれると聞いて、アルルはイケナイことを
「一回だけなら…」と受け入れてしまい――

DLsite

既刊一覧

彷徨うストレンジャーの帰り道

シェゾ×アルル
「最初のキスは終わりの後で」関連本。
アルルからの告白を受けたシェゾは、
姿を消して当て所なく旅をしていた。
道を失った迷子の彼は、どこへ辿り着けるのか

とらのあな

もういちど。わからないから、なんどでも。

シェゾ×アルル
友人がお揃いのアクセサリーを付けているのを見て
羨ましくなったアルル。
自分も誰かと…と、トモダチを思い浮かべてちらつくシェゾ。
最近、ボクはちょっとオカシイ。
そんなある日、カーバンクルを届けにシェゾが家にきて…

とらのあな

乙女心Frozen

オールキャラ ギャグ
夏になり小麦色に焼こうと思ったサタンだが、
今年の流行は色白と知り肌を焼かないための工夫として
魔法で冬にしてしまうのだった。
水着もにゃんこもあるんだよ。

とらのあな

Anello dorato

シェゾ×アルル
星の力で開く魔女が作ったという遺跡は日食が鍵だった。
シェゾとアルルはその封じられた扉を開いてしまう。
絶望の音と共に扉が開く――
※死亡ネタを含みます。

DLsite
BOOTH
とらのあな

最初のキスは終わりの後で

シェゾ×アルル
譲れないものも、いろいろな未来もあった。
だから自分と恋心を天秤にかけても平行で。
天秤が地についた時、世界は黄昏の空に落ちた。
この恋は、世界が終わらないと実らない。

DLsiteとらのあな

彷徨うストレンジャーの帰り道

シェゾ×アルル
いつものように趣味の為に旅をしていたアルルは、
とある交換条件として洞窟にあるという匣を取ってくるように言われる。
匣は発見したものの、匣のガラスの向こうに
入っていたのは見覚えのある顔で…

DMM

しかたなく彼は責任をとることにした

シェゾ×アルル
機転をきかせたシェゾが魔物に捕まったアルルの髪を切り
ピンチを脱したものの、ルルーに説教をくらってしまったシェゾは
結果責任をとることに。
一方被害者(?)アルルは
乙女心をくすぐられ浮かれるのだった

とらのあな

コトノハ

シェゾ×アルル
呪いの為に最後に発した言葉しか喋ることができなくなったシェゾ。
何も喋ろうとしないシェゾをからかうアルルに
「お前が欲しい」と言い放ってしまう。
解くには接吻しかないなんて言われても!?

とらのあな

Marigold

シェゾ×アルル
魔力につられて入った店内には、いつもと違う様子の獲物がいた。
様子の異なる姿に落ち着かないシェゾは、アルルを追うのだが
こういう感じのはなし。

とらのあな
◇DMM/FANZA

幻鏡魔法

シェゾ×アルル
その日は朝から様子がおかしかった。
魔法が使えない。それでもアルルは「いつものように」
シェゾと対峙する為に家を出るが――
アルルになりたかった女の子が名前を貰うお話

とらのあな

little lady

シェゾ×アルル前提のウィッチ→シェゾ、サタン×ウィッチ
13歳のウィッチが16才のアルルに嫉妬する話。
ちかくて、とおい。

DLsite

揺らぐ花に君を願うシリーズ

シェゾ×アルル
A side S side F side の3作。F sideは後日の成人向け。


シェゾの誕生日。どうでもよかった自分の誕生日にアルルに振り回される

DLsite (S side)
DLsite (A side)
DLsite (F side)◆成人向け◆

追憶-カケラサガシ-

シェゾ×アルル他
追憶シリーズ。
個人しだけどコピー本として発行したもの。
アーカイブとしてはここだけ。

DLsite

追憶-キオクノカケラ-

シェゾ×アルル中心
同人アンソロ、コピー本等で書いたもの
…のリメイク品。

原稿が残ってない小話はこうしてリメイクしてまとめるつもりだった。
まだリメイクしていない、原稿がないものはあるので出るかも。
でないかも。

DLsite

月の青年と大地の少女

シェゾ×アルル
意識しつつあった、『たいせつなもの』。
夢の中、繰り返し見る夢。
あの喪失感を味わうくらいなら、無ければいいじゃないか…
そう、決めた筈なのに。

残ってる最古同人誌。実はリメイク品
たまに中古同人誌で出てくる方が最古。
リメイク前はデジタルがない時代だったので色々残ってない。

DLsite

top