menu

Offilne


◆◇全年齢◇◆   ◆◇成人向けへ◇◆

成人向け

こちらのページは成人向けの案内です

新刊一覧

おっぱいが欲しいと叫んだら、おっきくなって射乳しちゃったAの話

モブ×アルル 他
ルルーにバストサイズでマウントを取られたアルルは
対抗して魔導師マウントで返す。
ボクもおっぱいが欲しい… と悩んでいると、
おっぱいがおおきくなれると聞いて、アルルはイケナイことを
「一回だけなら…」と受け入れてしまい――

DLsite

既刊一覧

とろとろとりっぷみっくすおれ

モブ、スライム×アルル
みんなで海に遊ぼうという日。
あまりの暑さに寄り道して水辺で涼もうとしたアルルだったが
無害そうに見えた『彼ら』によって
ココロもカラダもとろとろにされてしまって…

DLsite
FANZA

図書館ではお静かに

シェゾ×アルル
また面倒な頼み事をしてきた彼女を追い払う為に男が無茶な条件をつけるも、
彼女は次々に応えて行為はエスカレートしていく

DLsite
◇DMM/FANZA

はちみつみるく+

シェゾ×アルル+ルシファー
シェゾ×アルル×ラグナス
シェアル+他キャラ 2本
小説版ルシファー先生とラグナス(小)とのそういう感じのやつです。
DLsite
DMM/FANZA

ぬれすけ

女の子オールキャラ
白水着がぬれてすけすけ
こういう感じのはなし。という感じのフルカラーエロ本

本は表紙をこすると爽やかな香り付き(でした)
(今現在は劣化的にたぶんしない)
DLsite
FANZA

カタストロフ

モブ姦 アルル、ルルー他
目の前で親友達が男達に組み敷かれて
アヤシイ薬を使われているのを発見したアルルとルルー。
しかし男達に捕まり、アルルを守る為に
犠牲になったルルーだったが…

DLsite
FANZA

星屑輪舞シリーズ

シェゾ×アルル
pc98ベースめの、シェゾがアルルを地下牢に監禁して☓☓する話。
中途半端に更新が止まってしまったのもあってとり3部作。

そのうちリメイクします。

DLsite 星屑輪舞1
DLsite 星屑輪舞2
DLsite 星屑輪舞3
FANZA 星屑輪舞1
FANZA 星屑輪舞2
FANZA 星屑輪舞3

揺らぐ花に君を願うシリーズ

シェゾ×アルル
A side S side F side の3作。F sideは後日の成人向け。


シェゾの誕生日。どうでもよかった自分の誕生日にアルルに振り回される

DLsite (S side)
DLsite (A side)
DLsite (F side)◆成人向け◆

top